【Mnet】「2017 MAMA」2 次ラインナップ公開!EXO、防弾少年団、Red Velvet、TWICE出演決定!!

Red Velvet も香港の授賞式に登場します。今夏のミニアルバム「The Red Summer」の収録曲 「Red Flavor」で様々な音楽番組と音源チャートを席巻。3 枚目のミニアルバムを発表した Red Velvet は「Russian Roulette」「Lucky Girl」のステージを披露する予定です。アルバムタイトル曲 「Russian Roulette」は爽やかな曲調で、愛する人振り向かせるための過程をロシアンルーレットゲームになぞらえた歌詞が印象的です。 「Lucky Girl」は恋愛が始まるときの男女のハラハラする感情とストレートな告白を描き、まるでミュージカルのようなステージをお届けする予定です。さらに深みを増した Red Velvet の音楽を堪能してください。
日本の授賞式に出演する TWICE は、片思い中の少女たちの心を表現した 「SIGNAL」で旋風を巻き起こします。
10 月 18 日に初の日本オリジナルシングル「One More Time」を発売した TWICE は、発売から 3 日目までの売上げで日本の歴代海外アーティストデビューシングル史上、初動最多売上枚数を記録しました。日本でのデビューアルバムの売上げが 27万枚を突破し、日本レコード協会からプラチナディスクに認定され、韓国のアーティストとして今年唯一の記録を打ち立てています。印象的なフレーズと TWICE のメンバーたちの魅力がぎゅっと詰まった、とっておきのシグナルたっぷりのパフォーマンスを披露します。


また、1 次ラインナップに名を連ね、既に日本出演が決定している SEVENTEEN はベトナムの授賞式に出演が決定しました。

21 世紀にデビューしたアイドルとして初めて、デビューアルバムでミリオンセラー記録を達成した WannaOne は、ベトナムと香港に続いて、日本の授賞式にも出演することが決まり、ファンの期待感が高まっています。複数の地域のステージに立つアーティストたちが、それぞれの地域でどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか期待を集めています。
ベトナム・日本・香港と、3つの地域での開催により、名実ともにアジア最高の音楽授賞式として成長し続けている「2017 MAMA」。グローバル授賞式として“共存”をコンセプトに、多様な文化と地域の交流、音楽の一体感を楽しむことができる祭典としてお送りする予定です。ご期待ください。
(3ページにつづく)

 

【Mnet】2017 MAMA 1次ラインナップに SEVENTEEN 、 Wanna One が 登場!!

【Mnet】アジア最大級の音楽授賞式「2017 MAMA 」10 月 19 日 18:00 よりノミニー投票開始‼

【Mnet】緊急特番!アジア最大級の音楽授賞式 「2017 MAMA ノミネーション」 10 月 19 日放送決定‼

「2017 MAMA」11/29横アリで開催!【Mnet】アジア最大級の音楽授賞式  ベトナム・日本・香港の 3 ヵ国で開催決定 !!

2017.11.03