<トレンドブログ>「WANNA-ONE」パク・ジフン、ファンサイン会で見せた“温かい”ファンサービスが話題!

 

プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」」のパク・ジフンがとても温かい姿を見せたと話題を呼んでいます。

10月31日、SNSを通じてファンサイン会でのパク・ジフンの姿を映したポスティングが出回りました。


これは今年8月に行われたイベントの様子だといいます。

パク・ジフンは一人の女性にサインをした後、女性の手を握りました。女性の手がとても冷たかったようで、パク・ジフンは「どうしてこんなに手が冷たいのですか?」と尋ねました。

すると、彼は女性ファンの手を両手で包みこみ、さすってあげながら手を温めてあげたというのです。

この様子を見たファンたちは「私も手すごく冷たいんだけど」、「私の手はシベリア級なんだけど」、「これからはもっと冷たくすることもできるんだけど」といった反応を見せ、この女性ファンを羨望の眼差しで見ているようです。

パク・ジフンの温かい手と心が伝わってくるようなワンシーンでした♪

 

WOW!Korera提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.10.31