<トレンドブログ>女優シン・ミナ、美しすぎる広告撮影ビハインドカットが公開!ひたむきな姿に感動。

女優シン・ミナの美しい姿が写された広告のビハインドカットが公開され、好評を呼んでいます。

先日、シン・ミナの所属事務所である「マザーカンパニーエンターテインメント」は公式SNSを通じて彼女がモデルをつとめる“Canon”のCMビハインドカット写真を公開しました。

公開された写真に写るのは、ブダペストの美しい風景をカメラにおさめようとするシン・ミナの姿でした。より美しくなったその姿に人々の視線は奪われてしまいました。

撮影の間じゅう、彼女は愛らしい笑顔を発散し、現場の雰囲気を盛り上げていたといいます。和気あいあいとした空気の中、無事に撮影を終えることができたと伝えられました。


最近、忙しいスケジュールの中でも、時間を見つけては恋人で闘病中のキム・ウビンのサポートを行っていると伝えられているシン・ミナ。今年の5月に鼻咽頭癌を患っているという事実が知らされ、すべての芸能活動を中断したキム・ウビンの通院などに付き添う姿がたびたび目撃されているといいます。

恋人の闘病生活をサポートし、自身の仕事も凛々しく力強く遂行するシン・ミナのひたむきな姿に、感動させられます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.10.31