【質疑応答】ナムアクターズ常務、故キム・ジュヒョクに関し「持病はなく健康だった。禁煙も努力していた」

【質疑応答】ナムアクターズ常務、故キム・ジュヒョクに関し「持病はなく健康だった。禁煙も努力していた」

故キム・ジュヒョク(享年45)側が葬儀場前でブリーフィングをおこなった。

故キム・ジュヒョクの葬儀場は31日午後3時、ソウル峨山病院に設置された。沈痛な雰囲気の中、所属事務所ナムアクターズ代表や職員らが現場を見守っている。

この日、ナムアクターズのキム・ソクジュン常務がブリーフィングで状況を説明した。

以下、全文・質疑応答。

葬儀の手続きに関して簡単に申し上げます。10月30日午後、ナムアクターズの大切な俳優キム・ジュヒョクが突然、亡くなりました。事故と死亡経緯を明確にするため解剖検査を進め、本日午後3時からこちら現代峨山病院に葬儀室が設けられました。出棺は11月2日午前、埋葬地は忠南(チュンナム)瑞山市(ソサンシ)大山邑(テサンウプ)に位置した家族納骨墓です。

ナムアクターズは故人の温かい人柄と情熱を永遠に記憶するでしょう。どうか、故人と深い悲しみに暮れる遺族の心境をお察しください。そして、故人の冥福をお祈りください。

(2ページに続く)

2017.10.31