U-KISSジュン、SPICA出身ヤン・ジウォン、オーデション番組「The Unit」に参加した理由

 

緊張した様子のヤン・ジウォンは「以前を思い出して、SPICAの曲を準備しました」として、「活発に活動したときの曲なので再び立ち上がるという雰囲気をアピールしたいです。歌詞と観客とのコミュニケーションを見ていただきたいと思います」と語った。
加えて、「デビューして長くたつし、SPICAという名前のせいもあってとてもプレッシャーになるし、緊張しています」とし、先輩軍団の中でヒョナに褒められたいと述べた。「ヒョナ先輩は、私たちとよく似た時期に活動していた方だし、最高のソロ歌手ではないですか。だから良いコメントを聞ければ嬉しいです」と闘志を見せた。

U-KISSに中間で合流したメンバーであり、チームの役に立ちたいと思ったというジュンと、デビューの機会を2回も逃し、グループ解散という苦杯を飲み、生計のためにアルバイトをしながらも歌手の夢をあきらめなかったヤン・ジウォンは、「The Unit」の趣旨に最も適した参加者だといえる。今後、「The Unit」で見せてくれるふたりの活躍に期待したい。
「The Unit」は、毎週土曜日の午後9時15分から韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

 

U-KISS出身シユン、自作曲でニューシングル発売

U-KISSジュン、「The Unit」出演…スーパーアイドルの再発見

「The Unit」U-KISSジュン、観客とRAIN、SHINeeテミンの絶賛を受ける…“U-KISSを知らせたい”

U-KISSジュン、ドラマ「付岩洞復讐者たち」で自然な演技で注目される

2017.10.31