バラエティ番組「1泊2日」側、故キム・ジュヒョクの衝撃悲報に哀悼の意を表す

韓国バラエティ番組「1泊2日」が、俳優キム・ジュヒョクの死に哀悼の意を表した。

KBSのバラエティ番組「1泊2日」側は30日、報道資料を通じて「『1泊2日』の全ての出演陣とスタッフは永遠なるメンバーのキム・ジュヒョク様の衝撃な悲報に哀悼の気持ちを禁じえません」と明らかにした。

また「深い哀悼の意を表します」と悲しい気持ちを伝えた。

キム・ジュヒョクは2013年から2015年まで2年間、「1泊2日」に出演し、新たな魅力を放っていた。

30日午後4時30分頃、ソウル市三成(サムソン)洞の道路で、キム・ジュヒョクが乗っていたSUV車が、近くを走っていた車に衝突した後、歩道に突進してマンションの壁にぶつかってから階段の下に墜落して横転。通報を受けて出動した消防当局はキム・ジュヒョクを救助して心肺蘇生をしながら病院に搬送したが午後6時30分頃に死亡した。

WoW!Korea提供

俳優キム・ジュヒョク、所属事務所代表を「実兄よりも兄のような存在」とコメントしていた

俳優キム・ジュヒョク、3日前に映画で初めて受賞したばかり

映画「ブラザー」側、キム・ジュヒョク死亡の知らせに試写会フォトイベントを中止へ

俳優キム・ジュヒョクと交際の女優イ・ユヨン、地方収録中に訃報聞き撮影中断

2017.10.30