「TWICE」新曲MV撮影の“NGクイーン”は誰?

「TWICE」新曲MV撮影の“NGクイーン”は誰?

韓国ガールズグループ「TWICE」が、新曲「LIKEY」MV撮影の最多NGクイーンを選んだ。

30日、「TWICE」は1stアルバム「Twicetagram」のショーケースをNAVERのVライブで生配信した。

メンバーはファンからの質問に答えるコーナーを始めた。質問が書かれた巨大なジェンガが登場し、メンバーが1つずつ選びながら質問に答えていった。ジェンガを倒したメンバーは“サメ家族”バージョンで愛嬌を見せる罰が与えられた。

最初の質問ジェンガを抜いたツウィは、今回の活動に対する覚悟は?という質問に右手を挙げながら「今回の活動LIKEYします」と答えた。ジヒョは、MV撮影で最多NGクイーンは誰かという質問を選んだ。NGクイーンにはミナとダヒョンが選ばれた。拍子が違うと言われたダヒョンは「わざとだ」と冗談でコメントして笑わせた。

WOW!korea提供

 

「TWICE」ジョンヨン&ナヨン、登場してすぐに序列9位争いで笑い誘う

「TWICE」モモ、カムバックショーケースで見せた“セクシーな腹筋”が話題

“カムバック”「TWICE」、デビュー2年でフルアルバム「とても楽しみ」

「PHOTO@ソウル」TWICE、1stフルアルバムのショーケース開催

2017.10.30