東方神起ユンホ、ドラマ「メロホリック」出演のきっかけを語る

「シノプシスを読んで出演を決めました」というユンホは、「ユ・ウンホが初盤では、かっこ悪い男で登場します。僕の本性が、もともとそうです。かっこ悪さというのは、実際はひとりの女性に一途だという感情で、純粋だということです」と説明した。それとともに「ウンホがイェリと会って、素敵な男に変わるんですが、それでいて本来の純粋さはいっそう引き立ちます」と説明した。
彼は続いて「最近僕は、『東方神起の情熱男』と言われていますが、そんな部分がある面通じるキャラクターです」と笑った。

「メロホリック」は、TV用10部作とWeb・モバイル25部作で製作された。11月に午前1時プレミアム動画サービス『oksusu』で第1話が先行公開される。その降、毎週火曜日の午後10時に放送される予定だ。テレビでは、OCN月火ドラマに編成されて11月6日から毎週月曜日と火曜日の午後9時に放送される。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

 

「メロホリック」ユンホ(東方神起)「“君は女をよく知らない”と言われたことがある」

「PHOTO@ソウル」東方神起ユンホ主演ドラマ「メロホリック」の制作発表会開催

<KBS World>ミュージックバンクプレイバック(2017年11月)東方神起 特集!

「東方神起」、日本ニューアルバムが4日連続オリコン1位

2017.10.30