「THE UNIT」、隠れた才能が続々登場! 13歳のダンサーから“JYPから逃げた”新人俳優まで

ナムアクターズの新人俳優イ・ジョンハ。彼は「中学時代から夢がアイドルだったが、実力がないことを悟って、JYPのキャスティングから逃げた」と告白後、パフォーマンスを披露した。ぎこちなく、お世辞にも優れているとは言えないが、それでも温かいステージを見せたイ・ジョンハの姿は見る者を笑顔にした。Rain(ピ)は「実力は不足しているが良いと思ったのは初めてだ」と評価し、「THE UNIT」への合流を決定した。

そして、最年少13歳のイ・ジュヒョン。イ・ジュヒョンは「小学校4年生で事務所に所属した。中1の試験はクラスで1番、全校で3番だった」と話した後、目に止まるダンスの実力を披露した。イ・ジュヒョンの実力にRain(ピ)、テミン、ヒョナらダンス歌手も驚きを隠せなかった。Rain(ピ)は「BoAに勝てる人物が出てきたと思うほど」と絶賛した。

「THE UNIT」は芸能界にデビューしながらもチャンスに恵まれずに自身の能力を見せられなかった参加者が舞台上で夢に向かったし烈な挑戦と成長過程を描く。彼らを見守る視聴者らは直接、メンバーを選ぶこととなる。

来る11月5日にはKBS別館で一次ミッションステージを進行し、アイドル126人に初の観客評価が下される。

WOW!korea提供

 

U-KISSジュン、「The Unit」出演…スーパーアイドルの再発見

アイドル再起「THE UNIT」、初回視聴率6.2%でスタート

「The Unit」U-KISSジュン、観客とRAIN、SHINeeテミンの絶賛を受ける…“U-KISSを知らせたい”

「The Unit」RAIN、“僕もアイドル出身、チームの解散につらい時期を過ごした”

2017.10.30