ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」5話

≪韓国ドラマNOW≫「ピョン・ヒョクの愛」5話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

28日に放送されたtvNドラマ「ピョン・ヒョクの愛」5話では、ヒョク(チェ・シウォン(SUPER JUNIOR))はジュン(カン・ソラ)が朝方から仕事に出ようと言うのでついていく様子が描かれた。

ヒョクはどこかに売られてしまうと思っていたが、実は委託の仕事だった。

ヒョクはジュンと共に働くかと言った。ジュンは反対したが、仲間たちは喜んだ。ところが掃除をしにいったところはヒョクが父親から追い出されたカンスグループだった。

ヒョクは「誰かに気づかれたらどうするんだ。仮にも父さんの息子だ」とひるんだ。しかし会社のスタッフたちは誰もヒョクに気づかなかった。

ジュンはショックを受けたヒョクに「作業服を着ている間、私たちの顔は消える」とアドバイスした。

WOW!korea提供

女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

2PMテギョン、ドラマ「助けて」で完成度の高いスリラーを公開

Block のP.O、新ドラマ「愛の温度」撮影現場の写真が公開“サプライズイベントでファンに会いに行く”

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」カン・ハヌルの優しい眼差しにドキドキ!スペシャルPV  惹かれあう二人編 公開!

2017.10.29