「Wanna One」カン・ダニエル側、授賞式の欠席騒動についてコメント「事前に伝えてあった」

また「するとソウルアワーズ側が『それならもし可能な時間帯に来られるときはお願いしたい』と言うので、『わかった。しかしプレゼンターができる可能性は高くないので、代替策を準備しておいてほしい』と伝えた。その後、計画されていた別のスケジュールの都合でカン・ダニエルがプレゼンターとして出席するのは難しくなり、授賞式前にソウルアワーズ側に連絡をとって状況を伝えた」と説明。

さらに「ソウルアワーズ側に何回もプレゼンターとして出席するのは難しいと伝えたのに、放送ではまるで渋滞によってスケジュールに穴をあけたように言われたので困惑している。すでに我々はソウルアワーズが始まる前に主催側に全てを伝えていた」と続けた。

カン・ダニエルのプレゼンターとしての登場とは別に、「Wanna One」のステージは予定通り行われるという。

WOW!korea提供

 

【公式】「Wanna One」側、「サセンペン(過激な追っかけ)と連絡している職員はいない…名誉毀損措置」

EXO&防弾少年団&TWICE、平昌オリンピック「聖火リレー祝賀K-POPコンサート」に出演決定

Wanna Oneカン・ダニエル、太ももダンス対決 “マネて見てください!”

「Wanna One」キム・ジェファン&ファン・ミンヒョン、カムバックティザー写真公開!

2017.10.27