JBJ健太、“チェギチャギって、何?”

写真=放送画面キャプチャー

 

人気アイドルグループJBJが、26日に放送されたMnetのリアルバラエティでチェギチャギ(韓国の伝統的な遊び:羽のようなものを蹴りあげる)に挑戦した。
この日の放送で漢江を訪れたメンバーたちは、「チメク(フライトチキンとビール)」がほしい」と要求した。スタッフは「メンバーのチームワークを試す。とりあえずチェギチャギ30回に成功せよ」というミッションを与えた。

日本出身の健太が「チェギチャギ?それは何?」と尋ねると、ヒョンビンが「韓国の伝統的なドリブルだ」と答えて爆笑させた。
ミッションに先駆けてテヒョンは、「6人で5回ずつしたらいい」と言い、サンギュンは「カルチャン(背を高く見せるための靴の底敷き)とってもいいかな?」とチキン獲得への闘志を燃やした。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

 

JBJ、「Fantasy」MV 再生会数270万回突破を記念してパフォーマンスMV追加公開

JBJのルックス1位&最下位とは?…キム・サンギュン「見たら分かるでしょ」

JBJ、HANTEOチャート日間ランキング1位に

JBJがファンたちの念願を叶えてデビュー..結果とは関係なくいい経験を

2017.10.26