女優パク・シネが、ドラマ「愛の温度」に特別出演する。
SBS月火ドラマ「愛の温度」にパク・シネが、韓流スターのユ・ヘジョン役で登場して、新人作家イ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン)のシナリオを見て製作社代表のパク・ジョンウ(キム・ジェウク)を通してヒョンスを応援するという。
パク・シネの特別出演は、ハ・ミョンヒ脚本家との縁で行われた。SBSドラマ「ドクターズ」で神経外科フェローユ・ヘジョン役でハ・ミョンヒ脚本家と息を合わせたパク・シネは、同名の韓流スターユ・ヘジョン役で「愛の温度」に出演する。
前回の放送でデビュー作から降板したヒョンスが、ジョンウの提案で新しいドラマを準備し始めた。そして、ジョンウはヒョンスに「ドラマの台本を受け取ったユ・ヘジョンが会いたがっている」として、彼女の登場を予告した。
「愛の温度」の関係者は、「俳優パク・シネが忙しいスケジュールの中でも特別出演に快く応じた」と伝えて、「現場で会ったソ・ヒョンジンとキム・ジェウクと楽しく撮影を終えた。『愛の温度』を応援するメッセージも忘れなかった」と、現場の雰囲気を伝えてパク・シネの特別出演に対する期待を高めた。そして「シナリオが気に入った俳優ユ・ヘジョンが、脚本家ヒョンスに会ってどんな会話をするのか期待してほしい」と語った。