ベクヒョン(EXO)、ロングインタビュー映像公開!メンバーのアドバイスや先輩らの“褒め言葉”でドラマ初挑戦を乗り切る!「麗<レイ>」U-NEXT独占見放題配信記念

(C)2016 Universal Studios, Barami bunda. Inc., and YG Entertainment Inc.

 

この度、U-NEXTでの独占見放題配信を記念して、第10皇子ワン・ウンを演じるベクヒョン(EXO)のインタビュー映像を公開しました。
「こんにちは、EXOのベクヒョンです」と、流暢な日本語で挨拶をするベクヒョン(EXO)は、ハマリ役と言われたワン・ウンについて、「非常に明るく、かわいくておちゃめで、好奇心旺盛な、子供っぽいキャラです」と自ら分析。役を演じるにあたり、台本の読み込むことはもちろん、事前に乗馬や武術を習い撮影に臨んだそう。

初のドラマ出演にして、難しいとされる時代劇への出演を決めた理由について、「現代劇では味わえない体験がしたかったんです。綺麗な衣装や時代背景にも魅力を感じました」と、あえて今回の役に挑んだそうです。
プレッシャーも感じていた彼に、キム・ギュテ監督は彼の演技を褒め、和やかで愉快な雰囲気も作ってくれたそう。

さらに、初恋の女性であるへ・スを演じたIUのリードや、イ・ジュンギやカン・ハヌルに「肩の力を抜くように」という助言や褒め言葉もかけてもらい、感謝しきりのよう。また、同じく俳優としても活躍するEXOのメンバーD.O.からは、「スタッフはいい人ばかり。礼儀正しくしていれば、よくしてくれるはず。面白いからやってみたら」とアドバイスを受けていたことも明かしました。そして、「本作を楽しみしているファンが多いと聞きました。

たくさん準備した分、いい成果を出せたと思います。ご期待に添える作品をお見せしますので、楽しみにしていてください」と、日本のファンに向けてメッセージを贈りました。
そんなべクション演じる子犬系皇子ワン・ウクが堪能できる「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」の本編は、ぜひ、U-NEXT独占見放題配信でお楽しみください。

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」U-NEXTにて、独占見放題配信中!
▼U-NEXT 韓流ドラマ独占見放題 特集
【配信形態】 独占先行見放題
【特集ページURL】http://prt.nu/0/l_rei_kpress
【WEBスポット公開URL】https://youtu.be/QDmcgHbDc_Q

(C)2016 Universal Studios, Barami bunda. Inc., and YG Entertainment Inc.

2017.10.24