「NU’EST W」、ネット放送でファンと共に仮想旅行を楽しむ

アロンは「無人島にいられなくなったら、母さんに電話してきてもらうつもりだ」とし、財布を持ってきたベクホは「実は無人島に行くと思わなかった」と持ってきた荷物を紹介した。

また電車旅行の思い出も公開。レンは「小さい時におじいちゃんとおばあちゃんと一緒に密陽(ミリャン)に行ったことがある。豚肉クッパが有名だ。とてもうれしくて忘れられない思い出だ」と語った。

さらに食べるものも登場した。日ごろから好きな料理が登場すると喜び、食べ物をテーマに様々なトークを展開した。

「メンバーが共通して好きな食べ物は何か」という質問に、メンバーは声をそろえて「肉」と叫んだ。アロンは「少し前に家でステーキを準備して食べた」と、一緒に食べたというマネジャーも味を絶賛したことを明かした。

またメンバーは、うそ発見器を使って“真実ゲーム”を始めた。JRは「愛嬌キングは俺だ」という質問に「違う」と答えたが、うそ発見器に電気が流れて困惑した。JRは「『NU’EST W』の中心は俺だ」という質問に「違う」と答えたが、うそ発見器の結果は“うそ”だった。

WOW!korea提供

2017.10.24