MONSTA X、新曲MV撮影完了…カムバックカウントダウンスタート

人気アイドルグループMONSTA Xが、新曲のミュージックビデオの撮影を完了して本格的なカムバックカウントダウンを開始した。
23日、MONSTA Xは最近、仁川で新曲のミュージックビデオの撮影を行った。この日の明け方まで3日間ミュージックビデオの撮影を行い、ニューアルバムでのカムバックの準備に集中している。ミュージックビデオの撮影まで完了してカムバックのための本格的な準備にとりかかっている状況だ。
MONSTA Xは、来月7日に5thミニアルバムでカムバックする。6月に発売した1stフルアルバムのリパッケージアルバム「Shine Forever」以来5ヶ月ぶり​​に韓国で活動を始めることになった。7月に発表したシングルを除いて久しぶりに韓国で活動をするためさらに念を入れた完成度の高いアルバムとなると予測できる。

特に今回、このアルバムを通じてMONSTA Xの「成長」を証明する予定だ。MONSTA Xは、ソウルを皮切りに、アメリカ、フランス、ドイツ、ロシアなど11カ国16都市でワールドツアーを行った。また、多くの海外公演のステージに立ち、メンバーのヒョンウォンはDJとしても活躍するなど多彩な活動を展開している。
MONSTA Xは、ニューアルバムの発表とともにカムバック当日に、ソウル奨忠(チャンチュン)体育館で「ショーコン」を開催してファンと対面する予定だ。着実に成長し続けているMONSTA Xのパワーが期待される。

2017.10.23