さすが日本食通イ・ホンギ(FTISLAND)、日本から買ってきたプレゼント大公開

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、メンバーのためにプレゼントを準備した。
今日(22日)の午後6時30分に放送されたJTBCバラエティ番組「夜鬼」で、日本でのスケジュールのために席をはずしていたホンギが、メンバーのために両手いっぱいに準備したプレゼントが公開された。

「夜鬼」のオープニング中にメンバーは、突然の音に意味も分からないままにハードル競争を始めた。しかし、到着地点に立っているホンギを発見したメンバーは、ホンギのために走ったという事実に虚脱感と怒りを表わした。
しかし、ホンギが準備したプレゼントを渡すためのレースだったことを知ったメンバーは、すぐに顔に笑顔を浮かべた。一方、ホンギのプレゼントを受け取ったチョン・ヒョンドンは「(今後)出なくても良いから、アメリカにでも行ってきて」と言って爆笑させた。

2017.10.22