FTISLANDホンギ、NU'EST W JRら出演バラエティ「夜鬼」、市民が選ぶファッションテロリストは?

写真提供= JTBC

 

JTBCバラエティ番組「夜鬼」でファッションテロリストが公開される。
最近行われた「夜鬼」の収録でイ・スグンは、メンバーたちのスタイルに不満を示した。イ・スグンは普段からファッションに誇りを持っているチョン・ヒョンドンにファッションを指摘し、チョン・ジョンミョンはワニ革のベルトをしたという理由でからかわれた。
チョン・ジョンミョンは、「なんで、そんなにファッションにこだわるのか」と抗議しながらもイ・スグンとチョン・ヒョンドンのファッションを指摘した。

結局、メンバーたちは周囲の市民に判断を任せた、市民は本格的なファッション投票に乗り出した。メンバーたちは、もしかしたら最下位に選ばれるかも知れないととても緊張した様子を見せて爆笑させた。
「夜鬼」は、イ・スグン、チョン・ヒョンドン、パク・ソングァン、FTISLANDホンギ、NU'EST W JR、チョン・ジョンミョンが出演し、22日午後6時30分に韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.21