CNBLUEヨンファ、“誰かを最後まで信じてくれる人はいない”と過去を公開...ドラマ「恋するパッケージツアー〜」

写真=JTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー〜」の放送画面キャプチャー

 

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
JTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜」(以下、「恋するパッケージツアー〜」)でジョン・ヨンファ(CNBLUE)が信頼に関して語りながら過去を公開した。
20日に放送された「恋するパッケージツアー〜」でサン・マル(ヨンファ)は、フランス旅行中にユン・ソソ(イ・ヨニ)からゴッホに関する信頼についての話を聞いた。ソソが、「ゴッホの家族はゴッホを最後まで信じていた」と言うとマルは思いに浸るような表情をした。

マルは、「誰かを最後まで信じる人はいない」と物寂しく語った。そしてマルがある女性に「僕を最後まで信じてくれ」と言っている過去の様子が公開されて関心を集めた。
これについてソソは、「私には私を信じてくれる人がいる」と話した。マルは「うらやましい」と述べた。しかしソソは、「誰かから信頼されて生きるのは負担になる」と答えた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.21