「速報」セクシーなカリスマシンガー ヒョナがファン待望の日本初ファンミーティングを開催

今年8月にリリースした6thミニアルバム「Following」のタイトル曲「BABE」も披露。

ミュージックビデオの撮影風景もスクリーンに流れ、砂の上でセクシーな表情をみせたり、制服姿で明るくポップな笑顔をみせるヒョナにファンも釘づけ。「毎回『あ!こんなことやってるんだ』と思ってほしいです。ファンの皆さんが思っていることと180度違う私をお見せしたいと思います」と、今後の音楽活動にも意欲的な姿勢をみせた。

ヒョナが出したサイコロの目より大きい数字を出したらファンの夢を叶えてくれるというサイコロゲームも用意。“私物にサインをしてもらう”、“頭をポンポンしてもらう”などファンなら誰もが叶えたい夢に全力で応えてくれるヒョナ。残念ながら大きい数字が出せなかったファンにもしっかりと目を見ながら「ありがとうございます」と、お礼を言う姿が印象的だった。

(4ページにつづく)

2017.10.20