「マッド・ドッグ」ユ・ジテ、ウ・ドファンと手を組むことになるのか?

しかしチェ・ガンウは、キム・ミンジュンの家で隠れ部屋をついに発見した。そこには飛行機事故当時の全ての新聞記事の切り抜きが壁に貼られており、チェ・ガンウは事故当時の記憶を思い出し、苦しんだ。

そしてキム・ミンジュンと会ったチェ・ガンウ。キム・ミンジュンは「ここで何してるんですか? あなたがここにいても、何も分からない」と話した。

チェ・ガンウは、再び教会で撮影された写真を差し出しながら、一緒に写っている女性の正体について尋ねた。「それはあなたが調べないとね」とキム・ミンジュンは答えた。

するとチェ・ガンウは「そうか、分かった、調べるさ。俺たちが臭い嗅ぎまくって、追いかけて、猟もするさ。猟は飼い主がするんだよな?」と嘲笑して見せた。

 

元記事配信日時 : 2017年10月18日23時20分 記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳:前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.20