「楽童ミュージシャン」イ・スヒョン、“兵役中”の兄に“いたずら手紙”が来ることを明かす「控えてほしい」

「楽童ミュージシャン」イ・スヒョン、“兵役中”の兄に“いたずら手紙”が来ることを明かす「控えてほしい」

韓国の兄妹デュオ「楽童ミュージシャン」イ・スヒョン(18)が兵役中のイ・チャンヨク(21)に向けた“いたずら手紙”を自制するよう要請した。

イ・スヒョンは20日、自身のSNSに「皆さん、最近、兄から手紙が来ます。懸命に訓練を受け、元気に過ごしているそうです」と兄イ・チャンヒョクの近況を伝えた。

以下はイ・スヒョンSNSの全文。
皆さん、最近、兄から手紙が来ます!!懸命に訓練を受け、元気に過ごしているそうです!ただ、インターネット手紙を受け取る際、1〜2度は必ず、何でも書くいたずら手紙が来るそうです。誰だかは分かりませんが、1日に1通しか書けない手紙なのに、そういった手紙のせいで機会を逃したら、わたしたちも兄も本当に気に障ります。厳しい訓練を受けている兄のために、いたずら手紙を書くのはやめてください!!お願いします。

一方、イ・チャンヒョクは先月18日、海兵隊教育団で新兵入営式に出席し、軍服務を始めた。現在は教育団で基礎軍事訓練を履修している。

WOW!korea提供

2017.10.20