ユン・ギュンサン待望の初主演作!! 「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」 2018年1月6日(土)より発売/レンタル開始!

●アモゲ役のキム・サンジュン「2017 KOREA DRAMA AWARDS」で大賞を受賞!キム・ジソク&イ・ハニは最優秀賞!
2017 年 10 月に行われた「2017 KOREA DRAMA AWARDS」で、アモゲ役のキム・サンジュンが大賞に輝いた!さらに、最優秀賞には燕山君(ヨンサングン)役のキム・ジソクとチャン・ノクス役のイ・ハニが受賞!キム・ジソクは「男性俳優として燕山君(ヨンサングン)を演じられたこと自体が、私にとって大切な機会だったし、忘れられない思い出になった。それでうまくやりたいと思った」とコメント。イ・ハニは「良い俳優は一晩でできないということを毎日感じている。それだけ辛いときもあるし、一人では絶対にできない仕事だと思う。この賞をくださったのは、裏で苦労なさったスタッフと分かち合いなさいという意味だと思って、ありがたく頂きたい」と感謝を伝えた。今後、年末の賞レースにも期待が高まっている。

【STORY】
朝鮮第九代王・成宗の時代。奴婢アモゲの子として生まれたギルドンには、ある特殊な力が備わっていた。それが不吉な運命を招くと考える父は、息子を守るために奴婢の身分から脱出しようとするが…。そんな中、娘を出産後に亡くなった妻の無念を晴らすべく仇討ちを決意したアモゲ。だが、彼が主人を殺めたところをギルドンが目撃してしまう。12 年後、全国を旅する行商人となったギルドンは、妓生のコンファこと後のノクスとその付き人ガリョンと運命の出会いを果たす。間もなく朝廷では第 10 代王・燕山君が即位。やがてギルドンと燕山君は因縁の宿敵として遭遇することに…。


「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」
DVD-SET1 2018年1月6日(土)発売
DVD-SET2 2018年2月2日(金)発売
DVD-SET3 2018年3月2日(金)発売
各19,000円+税
Vol.1-6  2018年1月6日(土)レンタル開始
※以降、Vol.24まで毎月リリース
発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント
(c)2017 MBC
公式サイト:http://kandera.jp/sp/gyakuzoku/
予告編:https://youtu.be/NNNkHXtFlU0

2017.10.20