VIXXラビ、ビューティプログラムのMCにチャレンジ…新たな魅力に期待

写真提供=JELLYFISH

 

人気アイドルグループVIXXラビが、ラッパーからMCまで多才な能力で変身を繰り返している。
2012年VIXXで歌謡界にデビューしたラビは、チームでラップを担当している。デビューアルバム「SUPER HERO」のタイトル曲と収録曲のラップメイキングをはじめとして、VIXXのアルバムでラップに関する部分を担当している。
ラビは、昨年発表した最初のミックステープ「R.EBIRTH」と1stソロアルバム「R.EAL1ZE」、単独コンサートなどでプロデュースにもチャレンジした。2015年にVIXXの最初のユニットグループVIXX LRとしても活動し、プロデューサーとして活躍したアルバムでは、はっきりとした音楽のカラーを示している。

彼は、今回初めてビューティプログラムのMCを務めることが明らかになり注目を集めている。SBS「スタイル・フォロー」のMCとしてまた一味違った魅力を発揮する予定だ。
「スタイル・フォロー」の制作サイドによると、ラビは撮影現場でポイントを付いた鋭い質問をしたり、様々なビューティー情報と楽しさをプレゼントする予定だ。彼の新たなチャレンジは、18日午後12時50分に確認することができる。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.18