サバイバル番組「The Unit」、参加者の魅力に集中できるスローティーザー公開

写真提供= KBS

 

KBS2アイドルリブートプロジェクト「The Unit」の参加者が特別な魅力で視聴者を魅了するために乗り出した。
16日に、参加者の瞬間をスローモーションで捉えたスーパースローティーザー映像をポータルサイトと「The Unit」のSNSページに公開してファンの関心が注がれている。
「My Turn」のミュージックビデオでは見せきれなかった参加者の顔と個人の魅力を確認できるスーパースローティーザーは視聴者の関心を集めている。

「じっくり見れば美しい/長く見れば愛らしい/君がそうだ」という詩のフレーズと共に参加者の様々な表情がこめられた映像は、参加者に対する関心をさらに大きくしている。自身の才能をそのごとくアピールする機会がなかった彼らは、「The Unit」でその真価を発揮して夢に一歩近づきたいという願いと、隠された宝石の才能を見出すことができるだろう。
今後もスーパースローティーザーを通じて勇気を持ってチャレンジした参加者が次々に公開される予定で、熱気に溢れた応援とプログラムへの期待をいっそう高めてくれると予想される。

「The Unit」は、芸能界でデビューしたキャリアがあり、ステージ上で夢をかなえたい人々の底知れない才能と可能性を発掘して最強のアイドルを作りあげるというプログラムだ。最終的には、視聴者が選択した男性チーム9人、女性チーム9人が、それぞれユニットグループとして活動する。
放送前のミュージックビデオとミッション曲を事前に公開するという構成ですでに熱気に溢れている「The Unit」は、28日に韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.17