MONSTA Xショヌ、11月7日に「ショーコン」開催…“ぜひ来てください”

写真=NAVER V LIVE放送キャプチャー

 

人気アイドルグループMONSTA Xショヌが、ファンに「ショーコンに来てほしいです」とPRした。
ショヌは、16日午後NAVER 」V LIVEでてファンと交流する時間を持った。
放送開始とともにショヌは、「天気がとても良くないですか」として、「最近は、朝夕の気温差が大きいので風邪に気をつけなければなりません」とつけ加えた。
そして彼は、「他のメンバーと一緒に放送したかったですが、みんな作業したり熱心に練習していて連れて来ることができませんでした」と、ファンが残念がるのを慰めた。

続いてショヌは、ファンに「ショーコンに来ますか?」と問いかけて、「熱心に練習しているので、多くの方に来ていただきたいと思います」と期待する思いを表した。
これに先駆けてMONSTA Xは、11月7日に5thミニアルバムの発売を発表した。MONSTA Xのはこの日、ソウルの奨忠(チャンチュン)体育館で「ショーコン(ショーケース+コンサート)」を開催してファンと対面してステージを公開する予定だ。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.16