EXO ベクヒョン、チョ・ボアをお姫様抱っこ…2人の甘い雰囲気に“視線集中”

写真=SBS「マスターキー」放送画面キャプチャー

 

チョ・ボアがEXOのベクヒョンの傘の下で爽やかな笑顔を浮かべた。

14日に韓国で放送されたSBS「マスターキー」では、チョ・ボアがベクヒョンの傘の下に入り、チョ・ボアは明るい笑みを浮かべて彼を見上げた。

チョ・ボア、ベクヒョンを含めた出演者たちはプログラムにプレーヤーとして登場し、「傘の花が咲きました」ゲーム(「だるまさんがころんだ」を模したもの) を繰り広げたのだ。

チョ・ボアは「チョ・ボア花が咲きました」という言葉とともに、プレーヤーたちとゲームをし、ベクヒョンは後ろから彼女に近づいた。

勝利を手にしたベクヒョンは、チョ・ボアをお姫様だっこの姿勢で精一杯持ち上げた。

 

元記事配信日時 : 2017年10月14日19時37分 記者 : キム・スギョン

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.16