「イベントレポ」MBLAQ スンホ、本日(10/16)軍入隊…韓国ファンミーティングを開催「信じて応援してくれて本当にありがとう」

写真=WILLエンターテインメント

 

MBLAQのリーダースンホが先日(14日)、ソウル市弘大(ホンデ) にあるMUV Hallにて、軍入隊前の最後の韓国ファンミーティングを行い、ファンと感動溢れる時間を過ごした。

キム・ドンリュルの「感謝」を歌いながら登場し、会場に甘さを抱かせたスンホは、簡単な近況トークとQ&Aタイムを通して、久しぶりの顔合わせを指折り待ったファンに挨拶を伝えた。また、誕生日と入隊を記念したサプライズパーティーとして、本格的にファンミーティングを開いた。

トークの後に続いたランダムゲームコーナー「スンホ・マーブル」では、ファンとさらに近づく時間を持ち、これまで見れなかったスンホの魅力を見られる楽しさを付け加えた。ファンをステージの上まで招待し、自らキーボードを演奏しながら愛のセレナーデをプレゼントしたり、可愛らしいポーズでフォトタイムを進め、特別なファンサービスを見せた。また「ガールズグループのダンスタイム」「セクシーに童謡タイム」など、色んなミッションをこなし、会場内を熱くした。それだけでなく、準備が整う短い時間も逃さずファンのお願いを聞いてあげるなど、絶え間なく疎通する様子で、真の“ファン馬鹿”を証明した。

続いた第2部では、MCとしてキム・シニョンがサプライズ登場し、和気藹藹な雰囲気になった中、スンホとファンがお互いの気持ちを確かめる時間を持った。最初に、ファンが送ったビデオレターを見たスンホは、感謝の挨拶と共に涙を流した。その後、8年間も続いたファンの応援に応えようと、ファンソング「You’re My +」をファンと一緒に熱唱し雰囲気を高潮させた。

(2ページに続く)

2017.10.16