防弾少年団RAP MONSTER&V、“ジミンをチャットルームに招待しなかったのは秘密”

人気アイドルグループ防弾少年団RAP MONSTERとVが、自分たちだけの誕生日パーティーのルールを公開した。
15日NAVER V アプリでサプライでV LIVEを放送した彼らは、「ジミンのおかげで、いつからか僕たちのルールができました。誕生日のプレゼントを先に渡すようになりました」と話した。

Vは、「ジミンの誕生日のプレゼントはまだあげてません。こんなルールに縛られたくありません。でもひとつ準備しました」と述べた。RAP MONSTERは「ジミンが放送を見てると思うけど」と心配した。
ふたりは「ただ、チャットルームにジミンを招待しなかったのも秘密にしよう。ジミン、知らないふりをしてくれ。ジミンが見てきまり悪く思うかな」と爆笑させた。

2017.10.16