ドラマ「お膳立てする男」13話

≪韓国ドラマNOW≫「お膳立てする男」13話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

14日に放送されたMBCドラマ「お膳立てする男」13話では、ルリ(チェ・スヨン)が実兄ソウォン(パク・ジヌ)の娘の存在を知る様子が描かれた。

ルリは病気の母親のために父シンモ(キム・ガプス)が連れてきた娘を連れて家に来た。その子にご飯を食べさせていたルリは、子のポケットに会ったソウォンの写真を見て驚いた。


そのままソウォンを追いかけ「昨日、母さんが倒れた。父さんが子どもを連れてきて育てろと言ったから。だけどその子がこの写真を持っていた」とソウォンの軍隊時代の写真を出した。

ソウォンは「それをどこで見つけたんだ?」と聞くと、ルリは「おかしいんじゃないの?」と言った。ルリは「父さんとどうして同じなの?すぐに真実を言いなさい」と声を荒げた。

WOW!korea提供

2017.10.15