東方神起、バラエティ番組「知ってるお兄さん」出演…“除隊後初のバラエティはユ・ジェソク、カン・ホドンは怖かった?!”

人気アイドルグループ東方神起は、「カン・ホドンよりユ・ジェソク」を選択した。
東方神起は、14日午後に放送された総合編成チャンネルJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演してセンスいっぱいのトークを公開した。

この日ユンホは、「『知ってるお兄さん』に出演したいと僕は言った」と述べ、「軍隊では、『知ってるお兄さん』を必ず見る。なぜかと後輩に聞いてみると、いったんホドンはおもしろくないと言っていた。スグンとジャンフンが面白いそうだ。思い出した。ホドンはどんどんソフトになっている」と述べた。
そしてチャンミンは、除隊後のバラエティ出演について「最初はジェソク兄さんのだ。僕はホドン兄さんが怒ってスグン兄さんを叩くのを見た。『芸・体・能(ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王)』に出て一言も話せなかった。怖くて」と爆笑させた。

2017.10.14