CNBLUEヨンファ、3年ぶりのドラマで個性的なキャラクターを演じて視聴者を魅了

人気バンドCNBLUEジョン・ヨンファが、「恋するパッケージツアー」で3年ぶりにドラマに復帰した。
ヨンファが、13日午後に初放送された総合編成チャンネルJTBC金土ドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋 ~」(以下、「恋するパッケージツアー」)で、ひとりでパッケージツアーに参加した魅力的なキャラクターで3年ぶりのドラマ復帰を知らせた。
ヨンファは、「恋するパッケージツアー」でひとりでフランスのパリに8泊10日のパッケージ旅行に来たサン・マル役で、愉快でいたずら心に溢れたキャラクターで視聴者たちを魅了した。

初回からサン・マルは珍しい名前のせいでシャルル・ド・ゴール空港の到着ロビーでに審査に引っかかった。しかし、彼は他のパッケージ旅行客に迷惑をかけた人物とは思えないほどに明るくあいさつしたり、ユニークな表情で自分撮りをしたりと、最初からトラブルメーカーを演じた。

ヨンファは、ケーブルチャンネルtvNバラエティ番組「島銃士」に出演した後でJTBCドラマ「恋するパッケージツアー」を通じて3年ぶりにテレビドラマに正式に復帰して注目されている。ヨンファが出演する「ザ・パッケージ」は、それぞれ違った理由でパッケージ旅行に参加した人々が、お互い関係を結ぶ中で起る事件とコミュニケーションの大切さを旅というテーマで描いたドラマだ。

2017.10.14