NU’EST W、愛嬌から天然な魅力まで大放出..「L.O.Λ.E RECORD」公開

NU’EST Wが、定期映像コンテンツ「L.O.Λ.E RECORD」を公開した。

NU’EST Wは13日午後、公式YOUTUBEチャネルを通じてニューアルバム「W、HERE」のレコーディング現場が収められた「L.O.Λ.E RECORD」の映像を公開した。

「L.O.Λ.E RECORD」はNU’EST Wの日常を収めた定期コンテンツ映像で、1日先に公開されたティーザーを通じて13日に定期コンテンツ映像公開を予告してファンの熱い反応を得た。 これに対し公開された映像にはNU’EST Wがレコーディングを準備する自然な姿が映っている。

まず、レコーディングに先立ってペクホはリード曲「WHERE YOU AT」の誕生ビハインドを話し、レコーディング室のブースの中では直接歌を歌って完ぺきな高音処理はもちろん、可愛い愛嬌と笑いでファンの心を溶かした。

最後にJRは歌手兼プロデューサーであるBUMZUとJRのソロ曲「WITH」について慎重に議論する姿が映っていてアーティストらしい面を見せた。

また、映像の最後には以前にも話題になった「L.O.Λ.E RECORD」のティーザービハインド映像がボーナスカットで公開されてメンバーの茶目っ気いっぱいな姿も垣間見ることができ、メンバーの多様な魅力と自然な姿が収められた最初の「L.O.Λ.E RECORD」映像で次の回を期待させた。

一方、NU’EST Wは新曲「WHERE YOU AT」で本格的な活動に拍車をかけている。

2017.10.14