CNBLUEヨンファ、「恋するパッケージツアー」で公開する演技に期待する

しかしヨンファは、2014年の「三銃士」の後は音楽作業に集中した。ソロデビューとCNBLUEの活動、公演やコンサートに集中した。自然に演技とはしばらく距離を置いていた。その後ソロ歌手としての位置も確保し、CNBLUEのメンバーがそれぞれソロ活動を開始しながらヨンファも演技者として帰ってきた。
3年間の空白期間があっただけ、ヨンファにとって今回の作品は演技人生の第2幕を知らせる分岐点になる可能性が高いため、今回の作品に臨む覚悟も特別だといえる。作品に対する愛情やうまくやりこなせるという自信も相当なものだ。

彼は最近行われた「恋するパッケージツアー」の制作発表会で、「ドラマ自体がしっとりして化学調味料が加えられていない雰囲気がしました。ユーモアコードにも自信がありました。僕は、このキャラクターができなくてもこのシナリオは最後まで読んでみたいと思いました。フランスで撮影するということも魅力的でした。何といっても『できるだろう』という自信がとてもありました」と説明した。

果たしてヨンファは、視聴者の大きな関心に応えることができるか。3年間の空白期間の末に戻ってきた彼の演技人生の第2幕を美しく開くことができるかに関心が集められている。
ドラマ「恋するパッケージツアー」は、 13日午後11時から韓国で初放送予定だ。

2017.10.13