東方神起チャンミン、カン・ホドン狙撃手に変身

写真提供=JTBC/

JTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」で人気グループ東方神起のチャンミンがカン・ホドン狙撃手に変身する。
「知ってるお兄さん」では東方神起のユンホとチャンミンが転校生で登場し、優れたバラエティ感覚を披露してカン・ホドンを狙撃する。
チャンミンはカン・ホドンに「軍隊に行っている間に一緒に出演していた『ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王』がなくなっちゃった」と話した。

これに対しイ・スグンはチャンミンが情の行く番組だったとしてカン・ホドン攻めを始め、他のお兄さんもやはり一緒になってデマを言った。
チャンミンはこれに対し、「カン・ホドンさんがイ・スグンさんを殴るシーンを見たことがあります」と暴露した。カン・ホドンは「君が言うとみんなが本当だと信じてしまいます」として不安がる姿で笑いをかもし出した。
東方神起と共にする「知ってるお兄さん」は今月14日の午後8時50分にJTBCを通じて放映される。

 
10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

2017.10.13