気遣い王子キム・ウビンが、ぺ・スジ(missA)に見せた胸キュンの優しさとは!?「むやみに切なく」U-NEXT独占見放題配信記念スペシャルメイキングPart1公開!

(C)2016 SAMHWA NETWORKS All rights reserved
この度、U-NEXTでの独占見放題配信を記念して、スペシャルメイキングPart1を公開いたしました。極寒の中で行われている撮影現場、「上に6枚も着ています。手や顔がつめたいです」と、苦笑いするジュニョン役のキム・ウビン。ペ・スジ(missA)演じるウルとの4年ぶりに再会を果たし、食事の席から逃げ去ろうとするウルにジュニョンが靴を投げつけるシーン。投げつけた直後に、心配そうに駆け寄るキム・ウビンに「大丈夫です」と笑顔で応えるペ・スジ。スタッフからは靴の投げっぷりに「野球経験者か?」の声も上がりました。また、屋台での食事のシーンについて、「屋台で食べるなら、夕食を抜くべきでした。とてもいい気分です」と上機嫌のキム・ウビン。はにかむ笑顔が印象的です。さらに、ジュニョンとウルの印象的なシーンの一幕では、笑いまくるペ・スジが、「もう一度?ウソっぽいのが分かる?」と自ら“笑いチェック”を求め、現場は爆笑状態に。本物の笑いにするべくキム・ウビンが、「先に(自分に)落書きを!」と、またもや気遣いを見せます。膝枕をされるキム・ウビンと、そんな彼の顔に落書きをするぺ・スジ、なんとも微笑ましい爽やかカップルに、胸キュン、期待がますばかり!そんな、2人の儚くも美しい極上のラブストーリーをU-NEXTでお楽しみください!

「むやみに切なく」U-NEXT独占見放配信記念 スペシャルメイキングPart1公開!
https://youtu.be/COVWqabFhbA

(3ページにつづく)

2017.10.13