「速報個別インタビュー」2人組ダンスパフォーマンスアイドルX10 「日本のファンのみなさんと会いたいです!」

 

DSC_1559

 左からKoNan、K-bean

【動画】X10(エクステン) 

KoNanとK-beanの二人で結成されたダンスパフォーマンスアイドルX10(エクステン)。

6月に韓国でのデビューが決まっており、プロモーションビデオのティーザーも公開されたばかりの彼ら。

日本のプロモーションは2度目で、日本各地を忙しく飛び回る。

そんな彼らが、5月27日(火)都内でインタビューに応じてくれた。

DSC_1448 DSC_1460

 

ラップとダンス担当リーダーのKoNanと、ボーカルとダンス担当のK-bean。

DSC_1485 DSC_1489

前回のプロモーションで初めて日本に来たという二人は、最初に降り立った地の熊本に思い入れがあるようで、日本各地で有名な料理も食べ、プロモーションを楽しんでいる様子であった。

K-beanは特に気に入ったのは、「福岡で食べたラーメン!」と、うれしそうな笑顔を見せて語ってくれた。

またリーダーのKoNanは今回のプロモーションで訪れた沖縄について「ビーチがきれいでした。ビーチに風車があるのを初めて見ました」と目を輝かせた。

DSC_1530DSC_1512

X10の二人は同じ高校出身の先輩後輩の仲で、インタビュー中も二人の仲の良さがわかるほど、楽しそうに話す二人。

DSC_1544

グループがどういうきっかけで結成されたか、お互いの役割、公開されたPVの見所などたくさんの質問に最後まで和気あいあいとした雰囲気で応えてくれた。

 

DSC_1552

詳しいレポートは後日、掲載いたします。

 

2014年5月27日 pm6:20 配信 (C)Korepoニュース

 

 

X10 official twitter   https://twitter.com/X10__Official

KoNan twitter https://twitter.com/gosomee1234

K-bean twitter https://twitter.com/gmltyrl

Padox Family アメブロ http://ameblo.jp/padox/

 

 

 

 

2014.05.27

blank