「The Unit」の最初のミッションステージのティーザー映像公開...出撃準備完了

「The Unit」の参加者たちの夢と情熱をこめた初ステージが大きな期待を集めている。
10月28日(土)に初放送するKBSアイドルリブートプロジェクト「The Unit」が今日(11日)午後4時にティーザー映像を公開し、本格的な開始を知らせて視聴者たちに熱いメッセージを伝えている。
特にたった一度になるかもしれないミッションステージであり、夢のステージを作りあげるために、参加者とスタッフが情熱を注いでいる様子が大きな感動を与えている。実際、リハーサルから撮影まで最善を尽くす過程を見守ることができ、最強のアイドルユニットとして誕生する参加者は、果たして誰なのかが気になるところだ。

また、ティーザー映像の中にはミッションへの参加を決意した参加者が明らかになり、最初のミッションステージ映像の公開にも関心が集まっている。実力とビジュアルを兼ね備えた彼らの活躍を予告して勇気あるチャレンジをした参加者への応援が続いている。
13日(金)には、ティーザー映像で見ることができた最初のミッションステージが公開されることと期待されている。加えて映像の最後に、参加者の心強い手助けとなってくれるメンターが登場して、彼らが作りあげていく希望のストーリーにも関心が集められている。

一方、「The Unit」は、韓国を代表する最強アイドルグループを作成するプログラムで、芸能界にデビューした経歴があり、ステージで夢を実現したいと願う参加者の才能と潜在力を発掘する。視聴者たちは、彼らのステージと成長過程を見ながら直接ユニットグループで活動するメンバーを選ぶことになる。
「The Unit」は、10月28日(土)に韓国で初放送される。

2017.10.11