「GOT7」Jackson、脱退説に言及 「僕はずっと、GOT7のJackson」

「GOT7」Jackson、脱退説に言及 「僕はずっと、GOT7のJackson」

韓国アイドルグループ「GOT7」のJackson(ジャクソン)が、中国活動と関連した心境を明かした。

Jacksonは11日、ソウル某所でおこなわれたメディアインタビューに出席。
Jacksonは中国でのソロデビュー後、チャート1位に輝いた。この過程で、日本活動を中断し、脱退説が流れたこともあった。同件についてJacksonは「好きな人も、嫌いな人ももちろんいるだろうが、そのようなことに全て神経をつかうことはできない。GOT7のJacksonとして、頑張って活動していきたい」と語った。

また、ソロとして活動しての感想を問われたJacksonは「GOT7の音楽とは異なる。GOT7は7人のカラーがあり、一人一人の音色もある。これまで僕がバラエティにも多く出演したため、長所も短所もあった。僕を見て、明るくおもしろいと言ってくれる人もいたし、僕のイメージはある程度できあがったようだ。音楽をする人だとは思わなかった、という反応もあった。バラエティ番組で見せた姿は、Jacksonを形成する一部だと思っている。今後、音楽をする姿をお見せしたい」と抱負を語った。

WOW!korea提供

2017.10.11