Wanna Oneカン・ダニエル、インタビュー中断中も肉を食べ続けて肉好きを証明

人気アイドルグループWanna Oneカン・ダニエルが、肉好きな様子を見せた。
10日の午後放送されたSBS「本格芸能真夜中」では、カン・ダニエル、パク・ジフン、ファン・ミンヒョンのインタビューのビハインド映像が公開された。
カン・ダニエルとパク・ジフン、ファン・ミンヒョンは、肉を食べながらインタビューを行った。特にカン・ダニエルは、インタビューをしていない時も肉をおいしそうに食べて笑わせた。

これを見たリポーターが、「肉をたべれなかったんですか」と尋ねると、ファン・ミンヒョンが「昨日の夜も食べました」と代わりに答えた。
一方、パク・ジフンはダイエットのために十分に食べることができなかった。彼は「太るかと心配で、あまり食べなくなりました」と語った。これを聞いたカン・ダニエルは「僕もそうです」と良いながらも肉を食べ続けて注目された。

2017.10.10