「Miss A」スジ、誕生日ファンミで“愛嬌3種セット”を公開

「Miss A」スジ、誕生日ファンミで“愛嬌3種セット”を公開

韓国ガールズグループ「Miss A」メンバーのスジ(23)が、現在韓国で放映中のドラマ「あなたが眠っている間に」の“愛嬌3種セット”を披露した。

10日、ポータルサイトNAVERのVアプリでは「スジの屋根裏部屋#2(APPY B-DAY, SUZY)」が生配信された。10月10日に誕生日を迎えたスジが、ファンとの交流を深めた。

スジは「誕生日を迎えて、ファンと共にできるのがとてもうれしい。誕生日にこうして会えてうれしい」とし、ファンに「私なりにたくさん悩んだ。たくさん期待してほしい。MCはなく一人で進行もしていく。スムーズにいかなくても理解してほしい」と伝えた。

ファンの要望を聞くコーナーで、スジはドラマ「あなたが眠っている間に」の“愛嬌3種セット”をしてほしいという要望に「今日は誕生日だからね」と言って、再現してみせた。

スジはかわいらしい表情で再現したが、恥ずかしいのか「誕生日は大変だ」とコメントして笑いを誘った。また結婚を控えたファンや高校3年生のファンから応援してほしいというコメント見て、名前を呼びながら願いをかなえてあげた。

WOW!korea提供

2017.10.10