「イベントレポ」噂の超イケメン K-POP アイドル、KNK(クナクン) 日本デビュー・シングル記念発売イベント、 池袋サンシャインシティで大成功!

その後、「BACK AGAIN」「U」の2倍速ダンスを披露。息の合った五人のダンスに大きな声援を受ける。激しいダンスの後に少し意気が上がったところをMCから「大丈夫ですか?」との問いかけには、ユジンが「ほんとに、大丈夫」「何でもない」と苦笑いで答え、会場の笑いを誘う。
そして、『 U(Japanese Version)』をパフォーマンス。



最後に、
ジフン「会いに来てありがとう!」
スンジュン「明日デビュー」「愛してください!」
インソン「今日も楽しいステージが出来ました。また会いたいです!」
ヒジュン「毎日みなさんを愛しているよ」
と答え、明日の発売日の前日にシングルを入手できるフライング・ゲットを意味する“フラゲ!”も連呼。集まったファンからの大きな声援に送られてイベントは終了した。

日本デビュー・シングル発売記念イベントはこの後、10月11日(水)タワーレコード渋谷店、10月13日(金)名古屋・イオンモール熱田、10月14日(土)大阪・もりのみやキューズモール、10月15日(日)タワーレコード渋谷店で行われ、ファンミーティングが、10月27日(金)  Zepp なんば大阪、10月29日(日)  川崎市教育文化会館で行われる。

(4ページにつづく)

2017.10.10