俳優イ・ジョンソク&miss Aスジ、ドラマ「あなたが眠っている間に」の視聴率1位を祝う…ビハインド大放出

「あなたが眠っている間に」が、同時間帯での視聴率1位を記録した記念に話題になった桜キスの未公開カットと撮影現場のビハインドを放出した。イ・ジョンソクとスジをはじめ、ベールに包まれていたチョン・ヘイン、そして特別出演のキム・ソヒョン、オム・ヒョソプら俳優の和気あいあいの撮影現場の雰囲気を公開した。
SBS水木ドラマスペシャル「あなたが眠っている間に」は9日、視聴率1位を記念して未公開カットとビハインドスチールを公開した。
「あなたが眠っている間に」は、誰かに降りかかる不幸な事件や事故を夢で予知できる女性ナム・ホンジュ(スジ)とその夢が現実になるのを防ぐために奮闘する検事チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク分)のエピソードを扱った。

ドラマ「あなたが眠っている間に」は、7話と8話の放送で同時間帯1位を記録して、視聴者の愛に報いるために未公開カットとサンキュービハインドを公開した。公開された写真では、撮影現場の和やかな雰囲気がそのごとく感じられていっそう注目されている。
「あなたが眠っている間に」サイドは、イ・ジョンソクとスジをはじめ特別出演で全てのシーンを素晴らしい演技で満たしてくれた俳優の方々に感謝する」として、「視聴者の皆さんの多くの関心と愛に感謝し、今後も良いドラマを作るために努める」と伝えた。

2017.10.09