「個別インタビュー」(後編)新生U-KISS、キソプ自作曲「FLY」を引っさげて始動! 「5人になってもカッコいいと言われるよう頑張ります!

Q. そして、ジュンさんはtvNドラマ「付岩洞復讐者たち」でドラマ初出演。フンさんが、ドラマの先輩としてジュンさんにいろいろとアドバイスをしたそうですね。
フン:ジュンとは映画を撮ったことがあるんですけど、ジュンは演技が上手いと思います。だから、ドラマのオーディションを受けたら、出演できるだろうなとずっと思っていたんですが、それが早く実現して、めっちゃビックリしました。

スヒョン:ジュンの役は方言を使うキャラクターなんですけど、ジュンは方言を使ったことがないから、すごく頑張って練習していたんです。
フン:その方言が上手くて、合格したらしいです。それで、ジュンから、ドラマのオーディションに合格したという電話がきて、いろいろアドバイスをしました。演技的なことじゃなくて、撮られる方法とかタイミングとか、現場の雰囲気とか。
スヒョン:お~、そういうの絶対必要だ。

(3ページに続く)

2017.10.09