NU’EST W、JBJ、RAINZ、 「プロデュース101」同窓会の第2ラウンドがスタートする

今年の夏に続いてもう一度歌謡界に「プロデュース101」の同窓会が行われる。今回はシーズン2だ。
ケーブルチャンネルMnetサバイバル番組「プロデュース101」シーズン2が、再び歌謡界を掌握する見通しだ。7月末から8月初めまで「プロデュース101」シーズン1とシーズン2が排出したスターが相次いでカムバックして注目された。今回は「プロデュース101」シーズン2出身のスターたちのカムバックとプロジェクトグループのデビューが続く中、来月にはWanna Oneまでカムバックして歌謡界を熱く盛り上げる予定だ。

#NU’EST Wの開始

人気アイドルグループNU'ESTのユニットであるNU’EST Wが、本格的な活動に乗り出す。JRとベクホ、レンが「プロデュース101」シーズン2出演以降大きな関心を得てチームが全盛期を迎えた。ミンヒョンはWanna Oneのメンバーとして来年までNU'ESTの活動から排除され、アロンを加えた4人組で活動に乗り出すことになる。10日にニューアルバム「W、HERE」でカムバックする。

彼らの人気は普通ではない。NU'ESTは、デビュー6年目のグループであるが、韓国でこれといった成果を上げることができなかった。しかし、「プロデュース101」シーズン2出演以降、雰囲気が完全に変わった。放送で人気を得始めて、2013年に発表した曲が注目されて逆走行を記録し、ファン層が何倍にも大きくなった。「プロデュース101」シーズン2で大きな人気を得て、本格的に活動を開始する彼らのパワーがさらに注目されている。(2ページに続く)

2017.10.07

blank