東方神起ユンホ、バラエティ番組で歌手イ・スンチョルとの縁を公開する

写真= KBS2「ハッピートゥゲザー3」の放送キャプチャー

 

KBS2バラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」で、歌手イ・スンチョルと東方神起ユンホの特別な仲が公開された。
5日に放送された「ハッピートゥゲザー3」では、秋夕(旧盆)特集「レジェンドの帰還」で、イ・スンチョルと東方神起が出演した。
この日ユンホは、イ・スンチョルとの特別な仲を公開した。ユンホは、「先輩をよく知らないと恐ろしいです。偶然お目にかかる機会が多くて、優しい方だと思いました」と述べた。
イ・スンチョルは、「ユンホとは本当によく会う。美容院みたいなところで。光州(クァンジュ)でもユンホのお母さんが来られたし」と話すとユンホは、「偶然にも、日本の空港や光州空港でも会いました」とつけ加えた。

イ・スンチョルは「しかし、それがなぜが情が行く」と述べた。

ユンホは「ソウル公演に僕を招待してくださいました。とても感謝でしたが、座ってみるとVIP席の真ん中に座っていました。重要な方々と一緒に」と公演のエピソードを公開した。
そして「僕は、公演では本当ににぎやかに応援する方です。だから公演が終わって僕が誰かと聞かれました。それで東方神起のリーダーユンホだと答えました」と笑わせた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.06