【KBS World】ペ・ジョンオク、オ・ジウン、ソ・ジソク主演 最新ドラマ「名前のない女(原題)」 日本初放送スタート!

©KBS

日本初放送!ペ・ジョンオク、オ・ジウン、ソ・ジソク、パク・ユンジェ主演!韓国で視聴率 20%越えの衝撃作!
子どもを守るために名前を捨てた女が繰り広げるドロドロ復讐愛憎劇!KBS ドラマ『名前のない女(原題)』

このたび、KBS JAPAN 株式会社が運営する韓流専門総合エンターテインメントチャンネル KBS World では、KBS ドラマ『名前のない女(原題)』 の日本最速&独占初放送が決定いたしました。
『名前のない女(原題)』は、ドロドロ愛憎劇らしい衝撃的な展開をみせ、韓国で視聴率 20%越えした話題作です。

普通の女子大生だったソン・ヨリが父の事故死後、ウィッドグループの養子になることから悲劇が始まります。白血病の息子ヘソンの為なら何でもするヨリの義母ホン・ジウォン役は「スパイ~愛を守るもの~」、「鉄の王 キム・スロ」など数々のドラマに出演しているベテラン女優ペ・ジョンオクが演じます。ヘソンと骨髄が適合するため、ジウォンに執拗に追わるも子どもを妊娠しているため手術を拒否するソン・ヨリ役を演じるのは「笑ってトンヘ」のオ・ジウンです。

日本初放送!ペ・ジョンオク、オ・ジウン、ソ・ジソク、パク・ユンジェ主演!韓国で視聴率 20%越えの衝撃作!
子どもを守るために名前を捨てた女が繰り広げるドロドロ復讐愛憎劇!
自分の保身のためにヨリを裏切る事になる元恋人キム・ムヨル役を「魔女の城」のソ・ジソクが、そして「TV 小説 ウンヒ」のチェ・ユンソが金と権力を使いムヨルの妻となるウィッドグループの一人娘 ク・へジュ役を演じます。またウィッドグループの正統な後継者でありながら、ヨリの復讐に協力する事になるク・ドチ役を「あなたの女」のパク・ユンジェが演じます。

妊娠していたヨリは手術を拒否したことから殺人罪の濡れ衣を着せられ刑務所で出産するも、ジウォンの策略によって子どもを失い、そこからヨリは名前を変え復讐を決意するのだが…。2 人の女の熾烈な戦いが悲劇を産む。壮絶なストーリー、そして衝撃的な展開をみせる「名前のない女(原題)」をお見逃しなく。

視聴率 40%代を記録した国民的ドラマ『君は僕の運命』、『笑ってトンへ』の名コンビ 演出家キム・ミョンウク&脚本家 ムン・ウナが 6 年振りにタッグを組んだ最新作「名前のない女(原題)」が10 月 11 日(水)より放送します。

(2ページに続く)

2017.10.06