NU’EST W、ニューアルバム「W、HERE」のタイトル曲「WHERE YOU AT」の歌詞スポイラー公開

写真提供= Pledisエンターテインメント

 

人気アイドルグループNU’ESTのユニットNU’EST Wが、ニューアルバムのタイトル曲「WHERE YOU AT」の歌詞スポイラー画像を公開した。
NU’EST Wは、6日深夜公式SNSチャンネルでニューアルバム「W、HERE」のタイトル曲「WHERE YOU AT」の歌詞が刻まれた画像を公開した。

公開された歌詞のスポイラー画像は、部屋という一般的な空間の中でそれぞれ異なる感性と雰囲気を作り出している。まず、白い砂でいっぱいの空間は寂しい雰囲気を与え、赤い雰囲気の部屋は古びて荒れ果てて乾燥した感じを漂わせた。また、青い色が引き立つ部屋は水びたしで冷たくて孤独な雰囲気を醸し出し、最後にネオンサインが輝く空間は物静かながらも叙情的な雰囲気を表現した。

それぞれの画像と共に歌詞の一部をカリグラフィーで表現した。「明日がなくても僕は大丈夫」「君を探して走ってみても僕の部屋の中」「あなたの声を忘れたくなくて」「最後に呼んだ君の名前をまた呼ぶ」という歌詞も共に公開された。
NU’EST Wは、10日にニューアルバム「W、HERE」でカムバックを予告している。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.06