韓国人気グループ「東方神起」のチャンミン(29)が、バラエティ番組に出演し衝撃的な告白をした。
5日午後放送の「ハッピートゥゲザ−3」は秋夕特集。ゲストにイ・スンチョルと「東方神起」を迎える。
収録時、メンバーのユンホ(31)とチャンミンは「正反対の性格」と明かした。この日、チャンミンは「ユンホヒョン(ヒョン:男性から見た年上男性を指す韓国語)はとても熱い人」と話し、自身の性格については「競争が嫌い。一歩後ろに下がっている方が心地よい」として、ユンホと真逆の性格であると話した。
また、チャンミンは「SUPER JUNIORのメンバーになりたかった」と告白し、収録現場を驚かせた。「目標指向的で情熱に溢れるユンホと2人きりで過ごしていると、SUPER JUNIORの自由な雰囲気がうらやましかった」というのが理由だった。
チャンミンは「一度くらいは、お金を払ってでもSUPER JUNIORのメンバーとして活動したい、と思った」と語り、笑いを誘った。
しかし、この状況でもユンホだけは真剣な表情で「僕は、それを聞いたとき、とても頭にきた。東方神起というブランドを苦労して作り上げてきたのに、どうして他のグループにいきたいと思うのか…」と反論。すると、チャンミンは「笑わせようと思ってした話なのに、マジで受け止めちゃうから…」と、”普段通り”のユンホの言動に苦笑いをみせた。
WOW!korea提供