GOT7ヨンジェ、「7 for 7」個人ティーザー公開…ワイルドなカリスマ放出

グループGOT7のメンバーヨンジェのティーザー写真が公開された。

JYPエンターテインメント(以下、JYP)は4日、オンラインを通じてGOT7のニューアルバム「7 for 7」の5番目の個人ティーザーヨンジェのイメージ3種を公開した。

ヨンジェは写真の中で憂いのまなざしと共に男性美あふれるカリスマを吹き出して見る人々の注目をひきつけた。また、ワイルドな感じのオールバックヘアでちょっと変わった魅力をプレゼントした。

JYPは個人ティーザーイメージとともに公式インスタグラムを通じて7秒の個人ティーザー映像も公開した。 ヨンジェは該当映像の中で壁にもたれたまま雰囲気のある横顔を見せた。

GOT7は10日、ニューアルバム「7 for 7」をリリースして完全体で戻ってくる。 特にリーダーJB(Defsoul)が作詞、作曲した曲「You Are」をタイトル曲に決めた。 それだけでなくGOT7はニューアルバム「7 for 7」に収録されるすべてのトラックに参加した。 この中でヨンジェは“Ars”というペンネームで収録曲「Moon U」の作詞、作曲作業に参加した。

GOT7が完全体でカムバックするのは3月のミニアルバム「FLIGHT LOG:ARRIVAL」の発売以後7カ月ぶりだ。1年にわたった3部作シリーズ「FLIGHT LOG」の完結盤「FLIGHT LOG:ARRIVAL」は、gaonチャートとHanteoチャートで3月のアルバムチャートで1位になったし、2017年上半期に33万枚以上の販売成績をおさめてGOT7をK-POP界代表男性アイドルグループにした。 また、ビルボード ワールドアルバムチャート部門で4回も1位になって、K-POPグループの中でチャートで最も多くの1位記録を樹立したチームとしてビルボードと韓国内外の音楽ファンの注目をあびた。

GOT7は今後もMVティーザー、アルバムスポイラー、ショーケース開催などカムバックと関連した多彩なコンテンツでカムバックの雰囲気を熱くする予定だ。 GOT7のニューアルバムは10日正午、各種音楽配信サイトを通じて発売される。

10asia+Star JAPAN  http://10asiajapan.com/

2017.10.04